雨ニモマケズ

こんにちは!販促部のシムです

久方振りの登場になってしまいました!(;`・ω・)ノ

有り難い事に7.8月は超がつくほど忙しくほぼ記憶が無いです(気が付いたらお盆が終わっていました・・・)

そうこうしている間に今週末は夏の風物詩、24時間テレビがあり、

そして8/24(火)からはパラリンピックが開幕します

オリパラに関しまして知識が皆無に近かったシムですが、販促物を作成する上でかなり学びました!

特にパラリンピックの競技は調べまくりましたので、これを機にテレビで観戦し一緒に盛り上がろうかなと思っております

フレインでは店頭で専用の売り場を設けておりますので、ぜひ皆さまもおうちで観戦しましょう!

お近くのフレインでお待ちしております