新入社員たちはいま…

こんにちは!人事部のショーンです。

4月に入社した2名の新入社員。
残念ながら、入社式等は新型コロナウィルスの感染拡大を懸念して中止としましたが、その後の自社内での新入社員研修を終えた後は、例年通り6週間の部門紹介研修へと進みました。

その部門紹介研修も、残り今週の1週間となりました。
先日、途中経過を確認するためのミーティングを行いましたが、2名とも初めての経験ばかりで試行錯誤の毎日のようでした。

そんな2人が先日の弊社チラシに登場!
さわやかな感じに仕上がってます!

たぶん今週末には、彼らは仮配属先を伝えられることでしょう。
来週からは仮配属実務研修の第1クールが始まります。

いろんな不安を抱えての船出となりましたが、若い彼らには笑顔を忘れず、失敗を恐れない心持で日々を過ごしてもらいたいと思います。

彼らに続く、チームフレインの加入メンバーを募集中です。
詳しくはこちらまで↓↓↓↓↓↓↓

マイナビ2021